My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 思うこと・ひとりごと
CATEGORY ≫ 思うこと・ひとりごと
≪ 前ページ       

ミスタードーナツ

ミスドの こんなニュースを見つけた


ミスタードーナツを運営するダスキンは、2020年までに全国約1300店舗のうち1000店舗を改装する。

新店舗では主力製品を値下げする一方、既存店舗で人気の100円セールやグッズキャンペーンは取り扱わない意向だ。すでに、甲子園前をはじめとする12店舗がリニューアルオープンしている。これらの店舗で検証のもと、全国に広げていく計画だという。


ヤフコメを見ると。。。
コンビニよりミスドの方が美味しい!という意見が多かったりして
コンビニのドーナツを食べた事ないから分からなかったけど
コンビニドーナツってミスドより不味いの?
だったら かなり不味いんじゃない?

って思った

だって最近のミスドって 美味しくないし
あれより不味いなんて。。。

ところでミスドさん。いろいろ苦戦しているようだけど わたしが思うに 原点に戻ろうよ!
値下げ とか グッズを止めるとか みんなが求めているのはそういう事じゃないんだよ
昔の全盛期は オサムグッズ欲しさにドーナツを買っていた人が どれだけ居たか
ドーナツなんて二の次で スクラッチで10点集めて オサムグッズを貰う あの快感♪
だけど あのころはドーナツも それなりに美味しかった
わたしが好きだったのは ダブルチョコレート オールドファッション D-pop
そして何より大好きだったのが チーズマフィン レーズンマフィン ブルーベリーマフィン パンプキンマフィン
マフィンを まとめ買いして冷凍保存♪
すごーく美味しかったのに いつの間にか ダイエットとか言ってバターをケチって?
ポロポロこぼれ落ちるような しっとり感ゼロのまずいマフィン作りやがって
それから マフィンは買わなくなった。。 ら・・・マフィンはメニューから消えていた
なぜ美味しくないモノを わざわざ作る?
美味しければ 多少 高くても買うでしょう

ミスドさん。昔のミスドに戻って欲しい
所さんと片桐はいり が面白CMしてた あの頃のミスドに!
なんだったらダウンタウンがCMしてた頃でも良いからさー

時代が変わっても 原点に戻ってみると なにかヒントがあるんじゃないかなー

家族ノカタチ

f4a3319ef715a81541329890776dc966.jpg


家族ノカタチ の 上野樹里が可愛すぎる


2015122102.png


毎週 見ている「家族ノカタチ」
ドラマの内容も気になって見ていたけど もっと気になっていたのは上野樹里の服と髪型

この写真はイマイチだけど。。
このニットも気になる♪気になる♪
しかーし。調べたら すごい値段だった!
こんな高価なカーディガン買えるわけもなく。。似合うわけもないが。。

上野樹里のマッシュルームを基本としたショートヘア
かわいすぎる♪
わたしが もっと若かったら。。
そして もっと可愛かったら。。

マネしたい

マドンナ来日

マドンナが10年ぶりに来日しました

1987年の初来日公演
1990年2度目の来日
1993年3度目
2006年4度目の来日公演
全て観に行った わたしですが 今回は行きませんでした
というか行けなかった?
しかも埼玉じゃあね~

1990年と1993年は2回ずつ観に行っています
マドンナは わたしの憧れの女性
あんなふうに強くなりたい!
マドンナのライブを見ると元気になれるんですね~♪

今回の来日公演では マドンナが遅刻してライブの開始が2時間も遅れたという

photo-20160214-2.jpg

遅刻ですか?
違うんじゃないかな~

10年前の東京ドームでのライブへ行った時
早めに東京ドームに到着したのですが リハーサルをしていたらしく ドームの外にマドンナの声が聞こえてました
その日のライブは1時間遅れ
9月でもドームの中は寒くて、寒くてマドンナが出てくるまで待っているのが辛かった

初来日の時は 後楽園球場
6月だったので日が長く ステージの照明の関係で日没まで数十分待たされることに
1990年の千葉マリンスタジアムでは 雨のため かなりの時間 待たされました
雨に濡れて寒かった~!
で。それ以外は 1時間以上も待たされるなんてことは無かったのです
2006年のライブあたりから 待たされるライブになったような気がします?

でも。それは遅刻が原因では無いですよ

叶姉妹の恭子さんが「あれは放置プレイよ」と言ってたみたいですが。。
わたしも それが1番真実に近いような気がしますね

日本では許されない遅刻
時間厳守の日本人
わたしも出来るだけ時間を守って欲しいと思う方だけど
マドンナだから良いんじゃないですか?(笑)
これからは お客が遅刻して行けば良い!

あ。それと面白かったのが
マドンナが「遅刻して文句を言ってる奴!黙りなさい」って観客に向かって暴言を吐いてたのが面白かった
それがマドンナ
だから あんなライブが出来るのです

マドンナは憧れの女性
大好きな女性の一人だけど 近付きたくない女性の一人でもあるわけで(笑)
ま。近づけることなんて絶対無いでしょうけど。。