My Blue Heven

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMHL. マーガレット・ハウエル ≫ 2017 春夏セール

2017 春夏セール

IMGP5988_convert_20170804235648.jpg
MHL pique Jersey

11,880円が半額の5,940円 が 更に値引きで 5,346円!!
だから2着購入 10,692円
お気に入りに登録して 値下げを ずっと待ってたら まさかの半額以下
これは買いでしょう!
実は もう一着 狙ってたポケット付きのTシャツ(クロ)が半額になる前に売れちゃったのよね
予定狂っちゃったわよ

左のオフホワイトは ちょっと黄みよりのホワイト
しまった!この色 わたし似合わないんだ。。
MHLのオフホワイトって こんな色だったよね
クロは似合う自信あり♪
ちょっと大きめかな
でも素材は良いし長く大切に着なくちゃね

IMGP5989_convert_20170804235800.jpg

袖がちょっと変わってて 素材は鹿の子ってやつ
ポロシャツの素材

あー。これでポロシャツあったよね
高くて買えなかったけど また入荷したら欲しいかも
持っていれば便利だもの

MHL COTTON PIQUE



縁があれば きっと わたしの手元にやってくる♪
2年前ぐらいに 半額の5,000円になったポロシャツ いまだに諦めきれない粘着質な わたし(;''∀'')
買っておけば良かったよー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする