My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP思うこと・ひとりごと ≫ 面白かったこと

面白かったこと

昨日テレビでやってた
「怒ってること」って・・・
82歳の女性の 今、怒ってること が、いろいろ面白かった

* 楽をして健康を求める人
* 自立していない老人
* 人にしてもらうことばかり考えてる老人

と。同世代の老人に怒っているようだ

でも。たしかに この女性の言う通りだと思った
自分で何もしようとしない
する気がない
人をあてにして 誰かに何かしてもらう事ばかり考えてるね
最近の年寄りは自立(自律)していない!

わたしは そうならないよう何でも自分で出来るババアになりたい♪

+ + +

今朝 笑点の歌丸さんが笑点メンバーとテレビに出ていた のが面白かった
円楽さんが退院した歌丸さんに
「生きてるだけで話題になる歌丸さん。入退院を繰り返すだけでニュースになる歌丸さん
そういう人に わたしもなりたい」って(大笑)

たしかに!
珍しく朝から声を出して笑ってしまった♪


Comment


Comment Form













非公開コメントにする