My Blue Heven

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPUNIQLO ≫ ユニクロ春の感謝祭

ユニクロ春の感謝祭

また買っちゃった。。
注文した後 自己嫌悪
はぁ・・・ 参った わたしって本当にバカだわ
どうしよう このままだとキケン

でも欲しかったんだよねぇ

と、

そうこうしてると商品が届いた

* リネンコットンイージーパンツ ブルー 2,990円

* リサ・ラーソン Tシャツ  Sサイズ 990円

* リサ・ラーソン Tシャツ XSサイズ 990円

* リラコ エピス・デザイン  Sサイズ 790円

合計 5,690円

ところが
今回 全部 良かった!!とても気に入ってしまった~♪
こんな時もあるんだね
あんなに後悔してたのに・・・
実物を見たら 大成功な お買い物でした☆彡
しかも。もう貰えないと思っていた リサ・ラーソンのキーホルダーが入っていた♬

でも。反省点が ひとつ
Sサイズのリラコ もっと買っておくんだった
Sサイズから どんどん売れていくんだわ~

しかし。今年の夏の準備は万端!・・・かな
また欲しくなっちゃうのかな

我慢♪我慢♪

さ。夏物の入れ替えと 着ない服の整理しなくちゃ!





UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする