My Blue Heven

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ムカッときたときTOPスピリチュアル ≫ ムカッときたとき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムカッときたとき

誰かに失礼なことを言われたり されたり。。
仕返ししてやりたい!なんて思ってしまうけど
こういう時 どうやって自分を納得させれば良いのか?と思っていた・・・

あるとき江原さんのラジオで参考になるお話があった

たとえば車をパンクさせられたり 傷つけられたりした場合

魂の世界の事ですが、パンクさせる事を本当にする人というのは、日常生活や人生の中でも暗い出来事が多いのだと思います。
結局、その事でなくても別の事で絶対に返ってきているはず。その人の人生を表すよなと思っている

江原さんが そう言ってたのを聞いて
そうか。自分が仕返しをしなくても こうやって自ら自分に返って来てるものなんだなー
と思って納得できた

きっと アイツも アイツも 一生あんな風に生きて 一生を終えるんだろうな

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
