My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPUNIQLO ≫ 2017 イネス 春夏シャツ

2017 イネス 春夏シャツ

ユニクロ イネス

右 ダブルガーゼシャツ 2,990円+税

このシャツが欲しいと思った時には 既に完売
でも。まめに在庫をチェックして 購入に成功♪
うん。かわいい♪

左 コットンローンプリントタック半袖シャツ 2,990円+税

どちらも定価で購入

ユニクロ イネス

着丈が短いのでMサイズにしてみたけど
今流行の 股上深いワイドパンツ等と合わせるならSサイズでも良かったかも
そう。股上深いパンツと合わせたデザインなんだろうね

リサ・ラーソンの3月発売のTシャツも 幅が広くて着丈が短い
股上深めのボトムスと合うように作られてる
なのに・・・
着丈が短すぎるというクレームが多い
だから。。そういうTシャツなんだってば!
ユニクロが変なんじゃなく クレームつける方が知らないだけなのよ

で。。まぁ シャツは半袖より長袖が欲しいのですが
真夏の暑い日用に 薄手のコットンローンという素材のシャツを買ってみたわけ

あ。コットンローンにも難癖つけてた人がいたね
薄すぎる!って。。返品~!って。。
だからさ、そういう素材なんだってば!
ちゃんと表示されてるでしょ。コットンローンって
まるでユニクロが悪モノにされてるようで残念だわ
間違ってるのは そっちですよ
UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする