My Blue Heven

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ 断捨離

断捨離

思い切って洋服を大量に処分

DSC_0340.jpg

スポーティフの服 とか ハブボックスのTシャツ 
高かったブランド品のパーカー いっぱい着たから良しとしよう!

DSC_0342.jpg

ライブに着て行ったり 東京にお買い物に行く時 着て行ったり 普段着にも重宝した服たち
本当に よく着倒した!
だから捨てても後悔はない
思い出があって名残惜しいけど 感謝して処分しよう

DSC_0341.jpg

マーガレット・ハウエルのカバーオール
7万円近くしたかな
千葉そごうまで行って 悩みに悩んで買ったっけ
中は取り外しの出来る中綿ベストが付いていて 暑い時期以外は着られた お気に入りの一着
高かったけど お得な いい買い物でした
襟にファーが付いてるだけで かなり暖かかった!

最近はユニクロばっかり何着も持ってるけど こういう買い物もいいなー


生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする