My Blue Heven

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP思うこと・ひとりごと ≫ ミスタードーナツ

ミスタードーナツ

ミスドの こんなニュースを見つけた


ミスタードーナツを運営するダスキンは、2020年までに全国約1300店舗のうち1000店舗を改装する。

新店舗では主力製品を値下げする一方、既存店舗で人気の100円セールやグッズキャンペーンは取り扱わない意向だ。すでに、甲子園前をはじめとする12店舗がリニューアルオープンしている。これらの店舗で検証のもと、全国に広げていく計画だという。


ヤフコメを見ると。。。
コンビニよりミスドの方が美味しい!という意見が多かったりして
コンビニのドーナツを食べた事ないから分からなかったけど
コンビニドーナツってミスドより不味いの?
だったら かなり不味いんじゃない?

って思った

だって最近のミスドって 美味しくないし
あれより不味いなんて。。。

ところでミスドさん。いろいろ苦戦しているようだけど わたしが思うに 原点に戻ろうよ!
値下げ とか グッズを止めるとか みんなが求めているのはそういう事じゃないんだよ
昔の全盛期は オサムグッズ欲しさにドーナツを買っていた人が どれだけ居たか
ドーナツなんて二の次で スクラッチで10点集めて オサムグッズを貰う あの快感♪
だけど あのころはドーナツも それなりに美味しかった
わたしが好きだったのは ダブルチョコレート オールドファッション D-pop
そして何より大好きだったのが チーズマフィン レーズンマフィン ブルーベリーマフィン パンプキンマフィン
マフィンを まとめ買いして冷凍保存♪
すごーく美味しかったのに いつの間にか ダイエットとか言ってバターをケチって?
ポロポロこぼれ落ちるような しっとり感ゼロのまずいマフィン作りやがって
それから マフィンは買わなくなった。。 ら・・・マフィンはメニューから消えていた
なぜ美味しくないモノを わざわざ作る?
美味しければ 多少 高くても買うでしょう

ミスドさん。昔のミスドに戻って欲しい
所さんと片桐はいり が面白CMしてた あの頃のミスドに!
なんだったらダウンタウンがCMしてた頃でも良いからさー

時代が変わっても 原点に戻ってみると なにかヒントがあるんじゃないかなー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする