My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP芸能ネタ ≫ 不倫がブームだ

不倫がブームだ

今年は年明け早々 不倫のネタが目白押しのようだ

ついに石井竜也も 見つかっちゃったんですね
現在の妻とは もう10年以上も続いているのが不思議なくらいだった
ま。その間 世間に知られてないだけで ちょこちょこ浮気はあったのでしょう
子どもも居るし そのつど許していたのかな

ネットで いろんな人のコメントを読んでみても 本質を突いている人は少ない
昔からのファンは 割と分かってる人もいるけど
現在のファンは
「それでも好き」だとか
「こんな事ぐらいでファンは止めない」
「今に始まったことじゃないから驚かない」とか
「がんばって」
なんて言うファンも居た
頑張る。。? なんか違うんじゃない?
つくづく ファンというのは バッカだな~って思ってしまう
これじゃ いい金づるでしかないよ

わたしは昔ファンだったものとして ガッカリしましたよ
そりゃ浮気しようが何しようが わたしがとやかく言う事ではないけれど
3.11の震災のイベントの後 若い女とホテルで密会してたなんて 失礼な話だと思いますよ
わたしは そういう事する人 軽蔑します
今もファンだったら 本当に悲しいです

しかも バレたら即謝罪
これを大人の対応!と評価する人たちも理解出来ない。。
そして
即 手をつないで仲直りアピール?円満アピール?浮気相手に当て付けな印象も!
よく手を繋いで出て来れるものだと その神経を疑います
幼稚だよ
謝罪のコメントも軽~い内容にしか思えない
愛する妻・・・とか。。って 愛ってどういうこと?
本当に妻を愛していたら 最初から浮気なんてしないでしょう


でも。まー。ねっ!
こういう夫に こういう妻 なわけですよね
だから浮気しても許せるんだろうね
今の妻も 全日空の元CAだった最初の妻からの略奪
その最初の妻だって 南野陽子からの略奪だったんだから・・・
略奪!略奪!略奪で続いてる てっぺいちゃんの女性関係
これって 実は女に弄ばれてるんじゃ?
そこに「愛」は無いですよ


今回の浮気相手だって モデルのような?美女??
表面的なものでしか 女性を見てない証拠だわ
本人も言ってましたよね「女性から嫌われる女性が好き」なんだって
女を見る目が無い!ってことだゎ
この人 本当に人を愛したことがあるのだろうか
いや。愛って意味を分かってないんじゃないかと
娘のサリーナちゃんを愛してないの?
サリーナちゃんが30歳年上の男と不倫してたら 親として どんな気持ちでしょう
親が こういうことばかりしてると 子どもに良い影響はないですから。。

あー。それにしても 浮気報道も残念だけど
てっぺいちゃんの老け方が加速してることの方が わたしには残念すぎる
カール時代はカッコ良かったのに
今は変だよ
髪型が!

浮気相手の若い女も そのうち思いが冷めたら タトゥーを入れたこと後悔するんじゃない
ファンからすれば 特別な感情があるかも知れないけど
そうじゃない人からすれば 略奪するほどの男でも無いですよ
目が覚めれば分かります


しかし どーして若い女が好きなのかねー
その人の幼児性なのか?
自分の思うままにしたい!って願望なのかな
同年代の女性は(自立した大人の女性) 思うようにならないですからね


見っとも無いね。てっぺいちゃん
謝罪しても またやると思うけど。。

これで米米の思い出の品を思い切って処分する事が出来そう♪
断舎離中の わたし



芸能ネタ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする