My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPてつどう ≫ やっぱり撮り鉄

やっぱり撮り鉄

IMGP5033-001.jpg

蒸気機関車が やって来た♪

走ってる姿は見れなかったけど 汽笛が聞こえてくると胸がキュンとなるのは何故だろう
煙だって 全然 煙くなんてない!
あー。なんで もっと走ってくれないんだろう。。
今度は いつ来てくれるかな


新幹線は いかに速く走るか 速さを追求して あーいうカタチになったそうだ
機関車は ただ前に進むために こーいうカタチになったという
それを聞いたとき感動しちゃった

速さを追求した新幹線より ただ前に進むために作られた 蒸気機関車が わたしは好き♪






機関車を見る前に かわいい子猫にも会えたよ


IMGP5030.jpg

仲ノ町の駅長さん?


IMGP5025.jpg

まだ小さくて落ち着きがニャイ


IMGP5026.jpg

ひとり ぼっち で寂しくないかい?
もう1匹 相棒が居たらイイのに。。って思った
これから もっと増えたら賑やかになって楽しいだろうな
けど。お金かかるもんね
それでなくても赤字路線


IMGP5028.jpg

まだ小さいけど 大きくなって立派な駅長さんになってね
にゃーぼー



てつどう | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする