My Blue Heven

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPUNIQLO ≫ ユニクロ中毒

ユニクロ中毒

また買っちゃったよ

DSC_0330_2016020523491890d.jpg

* ウルトラライトダウンコンパクトベスト(黒 S) 4,990円+税 → 2,990円+税

* フランネルシャツ(グリーン S) 2,490円+税 → 1,290円+税

* ローゲージフーデットカーディガン(黒 M) 3,990円+税 → 790円+税

合計 5,475円

このあと フランネルシャツは990円に値下げ ガックシ




DSC_0331.jpg

* テディフリースコート 4,990円+税 → 790円+税
こちらのフリースコートは頼まれ物♪

安くて、暖かくて、とても気に入ってもらえて良かった~!

DSC_0332.jpg

* フリースのセットは 2,990円+税 が 990円+税
* タートルのフリースは 1,990円+税 が 500円+税


そして~!

DSC_0335.jpg

* ストレッチダウンコート レオパード柄 10,900円+税 → 1,990円+税 

という安さになっていたので 買ってしまったのでした

今まで こんなに安くなった事があっただろうか?
特に今季はプリントもののダウンが かなり安くなっている
暖冬のせいで 売れないんだろうね?
今年は 本当に安くなって嬉しい反面・・・買い過ぎ!!

しかーし。ユニクロの服って 何年か寝かせると いい感じになるんだよね
何年か前のフリースとか プリントものダウンとか。。個性の強い服?
みんなが着なくなった頃に着ると これがまた良い
他の人と かぶらないしね

あとはイネスだわ~♪
今さらながら つくづくイネスのコラボにハマってしまってる
これからはユニクロの服を買うならイネスだわ♪って思っちゃってる

まだまだユニクロ中毒は続くのであります


UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする