My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスピリチュアル ≫ メッセージ

メッセージ

某所で見つけた江原さんのメッセージ


あなたがたゆまぬ努力を続けていれば、あなたにとって必要な情報がもたらされるでしょう。

霊的世界とプラグがつながれば、たくさんの叡智からヒントを得ることもできるのです



あー。これ!わかる。。
っていうか・・・ 不思議なことに そういう事が何度もある
ずっと考えてて 「なんでだろう?なんでだろう?」って しつこく考えて
答えが分からない時 ある時 ふとヒントになる出来事が起きる

わたしって 常に「なんで?」「どうして?」って深く 深く考え込む
だから人に嫌がれる?
掘り下げて石油でも出てきそうなぐらい追求してしまう
知りたい!って気持ちが強いと そうせずにはいられない
でも。必ず答えが見つかる
なんでだろう?って思っていたら・・・霊的世界と繋がっていたのかも知れない

なーんてね

でも・・・

そう。なんでだろう?って思っていたから このメッセージが目に留まったのかもね



Comment


Comment Form













非公開コメントにする