My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPUNIQLO ≫ ヒートテック

ヒートテック

DSC_0289.jpg

12月18日の お買い物

* フランネルシャツ 2,490円 1,290円

* ヒートテックスキニーフィットストレートジーンズ 4,990円 2,990円

* ヒートテックコーデュロイパンツ 3,990円 2,990円


クーポン割引 500円

合計 7,310円


DSC_0290.jpg

今季 あまり評判の良くない ヒートテックのジーンズ
今年は見送ろうかと思ったものの どんなものか?自分の目で確かめたくなり 2,000円引きになったので
普段よりワンサイズ上げて24のネイビーを買ってみました
穿いてみると・・・
ウエストは少し余裕があるものの ヒップと太腿あたりは丁度良い感じ
裾上げも いつもと同じにしてもらったけど ちょっと長かった
あと1センチ短くても良かったかなー
裾幅が去年より広く 少しもたつく感じもある
HPのコメントにもあったように生地が前年のもより薄くなっているけど 暖かさは変わらないと思う
ただ 皆が今までの厚手の生地の方が良い!と言っているように 薄くしなくても良かったかな?とも思ったり。。
生地の厚さも値段も変わらないのが一番良かったのかもね
ま。わたしは それなりに好きなジーンズだけど サイズ選びが本当に難しいジーンズだと思うのであります

コーデュロイの方も 膝から下が太目で もたつく感じ
去年のモノと比較すると1センチ太かった
こちらも裾上げが あと1センチぐらい短くすれば良かったなー
だぶだぶ?してしまって変だな~
今度買うならネイビーで1センチ短くしてもらおう!
1,990円になったら欲しい
んー。コーデュロイは去年のモノが良かったかも

UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする