My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまめぞう ≫ X'masプレゼント

X'masプレゼント

IMGP4965.jpg

ま・み・む・め~

IMGP4966-001.jpg

もしかして これはサプライズ~~~♪


ずっと カルカンドライ とか 銀のスプーン とか そういうの食べていたけど
これからは健康に気をつけて ロイヤルカナンを買って来てあげました
D2で買ったから ちょっと高いけど
美味しく食べたから これからはネットで安いショップを探して購入しよう!

今までも ロイヤルカナンのフードを もらって食べた事はあるんだけど
ネットで探してみても種類が いっぱいあって 何を買って良いのか全く分からなくて・・・
D2でロイヤルカナン見つけて買ってみた
2kgで3,500円もする~!
サイエンスのフードはD2でも売ってたけど ロイヤルカナンは今まで無かったと思う
サイエンスダイエットは せっかく買っても食べなくて。。
ロイヤルカナンだと食べるんだよねー

カルカンドライ とか 銀のスプーン も 普通に売ってるフードの中ではマグネシウム量が低いけど
ロイヤルカナンは もっともっと低い!
びっくりするほど低い!
これなら安心だ~

フリスキーとか ねこ元気 は 結構マグネシウム値が高くて 買った事が無い
しかも。。ねこ元気は 絶対に買いたくない(笑)

まめ も 来年は5歳だし 健康に気を付けてあげないとね
わたしも動物病院に連れて行くの 一苦労だし
まめ は 車が嫌いだから きっと乗らないだろうな
重いのに自転車か徒歩で連れて行かないといけない。。
とにかく 病気にならないよう普段の食生活が大事!
オシッコの病気で苦しむ姿は もう見たくないもんね

それにしても これからは 猫の食費がかかるな!
でも・・・
医療費がかかるよりは 良いっか♪


生命保険は好きじゃないけど 毎年 クリスマス時期になると流れるスヌーピーのCMが好き♪



かわいい♪

まめぞう | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする