My Blue Heven

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPUNIQLO ≫ デニムシャツとボーダーシャツ

デニムシャツとボーダーシャツ

DSC_0197-001.jpg
デニムシャツ 1,990円+税 
イネス ボーダーシャツ 790円+税

シャツは もう一種類のブルーと迷って濃いほうのブルーにしたけど
その後 薄いブルーも欲しくて1,690円に下がった時に買おうと思ったら 人気らしくて売り切れて買えません
諦めようか・・・
シャツの首のとこ 裏地が可愛い柄になっていてオシャレなのです♪

ずっと目をつけていた イネスのフランネルも売り切れちゃって買えません
再度 入荷するとは思うんだけど。。
最近どうもユニクロの買い物運が悪いらしい

イネスのボーダーシャツは安く買えて良かったです
ネイビーとホワイト両方欲しかったけど ホワイトは ちょっとの差で売り切れて買えませんでした
残念
このごろ ちょっとの差で買えないことが多いのであります( ノД`)

UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする