My Blue Heven

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスピリチュアル ≫ おとがたり~8月生まれ~

おとがたり~8月生まれ~

8月30日放送 


おと語り


8月生まれの方 誕生日おめでとう!! ―――

8月生まれのみなさんは、すべての悪を善に変えられる信念の人です。
善の世を拓いてください。











これ まさに 今の わたしへのメッセージ。。。 かも
いろいろ考えていたけど
間違ってなかったんだよ

きっと

言っても分からない人には これ以上言っても駄目?しょうがない?
言わなきゃ もっと分からないよね?
それを放置してたら どうなる?
注意しなくちゃ やっても良いってことになる
どんどん行動がエスカレートするでしょ

言えば嫌な思いをするだけ?
言わなくても嫌な思いは続くわけで・・・
だったら言うしかないでしょう

何もしないで 無理だ!しょうがない!って言ってる奴は嫌いだよ
嫌な思いをする事から逃げていたら 世の中 何も変わらない
自分自身も成長しない

わたしは嫌われても良い。。 間違ってる人には「間違ってる」と言える人間でありたい
勇気のある人になりたい
何かを変えていきたい
まずは 自分の身の回りから・・・

人生は経験と感動! なのだから



Comment


Comment Form













非公開コメントにする