My Blue Heven

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生活
CATEGORY ≫ 生活
      

来年のカレンダー



2018年は リトルミイ

IMGP6191_convert_20171021145846.jpg


IMGP6192_convert_20171021145930.jpg


うひょひょひょー♪

ムーミンも可愛かったけど やっぱりミイ
オーラカラーは「青」な わたしだけど ミイの「赤」いパワーを吸収して エネルギッシュにパワフルに
そしてシニカルに? 頑張りたい!


生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンネル付録

IMGP5198.jpg
リサラーソンのバッグ欲しさに 珍しく雑誌を買ってしまった

IMGP5199.jpg
猫も好きだけど ハリネズミも好き

IMGP5200.jpg
あ。居た!居た!
マイキー♪

雑誌は ほとんど読まないけど タイムリーなことが書いてあった
人間関係をクリーンにする方法!
だって。。

友人関係を整理する
ハイ!したばっかり

基本 友達なんて要らないのだけど 気の合う人とは 楽しく お話がしたいな


生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)

シビラ タオルケット

DSC_0358.jpg
5月のお買い物
夏に向けて 気になっていた 念願のシビラのタオルケットをポチッ
ずっと長いこと 真夏でも羽毛布団だったからね
暑かった~!

DSC_0357.jpg
オシャレなケース入り♪
これで満足していたら 狙っていた冬用の掛けカバー毛布 変れてしまった
これから夏だから・・と油断してしまった

あー。ガッカリ
冬が近くなったら 新作が出ると良いのに。。

生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)

lucky day

IMGP5146.jpg

コンビニの帰り道 500円玉を拾った♪

まさかの500円玉
すっご~い!!

どこかで損したり 得したり 人生って プラスマイナス ゼロ だよね


10数年前 5,000円札拾ったっけ。。
今回は500円
落し物も不景気なのかも

生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)

断捨離

思い切って洋服を大量に処分

DSC_0340.jpg

スポーティフの服 とか ハブボックスのTシャツ 
高かったブランド品のパーカー いっぱい着たから良しとしよう!

DSC_0342.jpg

ライブに着て行ったり 東京にお買い物に行く時 着て行ったり 普段着にも重宝した服たち
本当に よく着倒した!
だから捨てても後悔はない
思い出があって名残惜しいけど 感謝して処分しよう

DSC_0341.jpg

マーガレット・ハウエルのカバーオール
7万円近くしたかな
千葉そごうまで行って 悩みに悩んで買ったっけ
中は取り外しの出来る中綿ベストが付いていて 暑い時期以外は着られた お気に入りの一着
高かったけど お得な いい買い物でした
襟にファーが付いてるだけで かなり暖かかった!

最近はユニクロばっかり何着も持ってるけど こういう買い物もいいなー


生活 | Comments(0) | Trackbacks(-)