My Blue Heven

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SPORTIFF
CATEGORY ≫ SPORTIFF
      

冬コレ優先販売

スポーティフ
9月中旬 SPORTIFFから優先販売のハガキが来ていました
24日 10時からHPにアップされ 毎日 どれを買おうか お悩み中
欲しいモノ 全て買えたらイイのだけど その中から数点を選ぶから 楽しいのかも知れない
無駄遣いはせず 必要なモノだけを選んで購入する
どんなに可愛くても 着ない服は買わない!

うん。。失敗は許されないのだ

先ず気になったモノは・・・

S5Du850450-001.jpg
ネイビーのパンツ
色は やっぱりネイビーとかグレイ系が欲しかったから これ第一候補!
昨日の時点で 一時 残りわずかになっていました
早目に買っておいた方が良いかな?

S5Du8504-001.jpg
ウエストがゴムになっています
ウエストゴムのパンツ 他にも持っているけど しっかりしたゴムでベルト無しでもOKなので結構 好き◎

それから

S5Du8507-001.jpg
同じ素材でテーパードのパンツ
色は3タイプ ダークグレーが気になる♪

S5Du850737-001.jpg
これはグレイッシュミントだけど・・・
腰周りが少しゆったりしているのだそう。。

第一候補のパンツが気に入ったら 買ってみようかな?
パンツは試着しないと難しいからね

それと

S5DM140110-001.jpg
起毛素材で異素材mixのチュニック
こういうシンプルなモノは 長く着れそうだし1着持ってると便利かな
購入 第二候補♪

これは欲しいけど 諦めよう と思ったモノ

S5DX690138-001.jpg
ニットのポンチョ
これ可愛い!
なのに購入を諦めた理由
* 買っても着ないだろうな(着て行く場所もない)
*サイズがフリーなので わたしには大きいかも
*ニットなので毛玉が出来たら嫌だし 洗濯機で洗えない

S5DT640110-001.jpg
このニット ラインも綺麗で形も好み!ハイネックなところも好きなポイント

購入しない理由
*家で洗濯出来るらしいけど 洗濯して縮まないか?形が崩れないか?
*毛玉が出来ないか心配
*収納にも場所を取りそう
そんな心配があって諦めることに
だけどセールになったら買ってしまうかも(その前に売れちゃうかな)

今年はベロアの柄がイマイチなので買わないし 冬1は こんな感じかな
来月カタログが届いたら注文する予定
冬2も見てからね♪








SPORTIFF | Comments(0) | Trackbacks(-)