My Blue Heven

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ナニコレ欲しい~
CATEGORY ≫ ナニコレ欲しい~
      

流行のデニム

ユニクロのアンクル丈のワイドデニム
これ可愛い♪

mimg_1_m-001.jpg

左のモデルさん

1011T_170406nFczP6-001.jpg

こんな風に着たい♪
しかし・・・
若くないと!
可愛くないと!
スタイルよくないと!

だから・・・ 無理!(涙)

1011T_1704062AnZwG-001.jpg

わたしは これでグレー買っちゃった
グレー人気ないらしく 買ったあと すぐ値下げになってた(涙)
最終的に3,990円が 1,290円になってた
ショックすぎて立ち直れない

しかし。このモデルさん

かわいい~♪

きゃあ~♪

困った!困った!!
こんなに可愛いモノ出されると 困るぅ~~~

puzzle20mat-14.png

リサ ラーソンのパズルマットに ひとめぼれ

中でも・・・

puzzle20mat-06.png

ハリー ~~~ かわいすぎる!
色合いも めっちゃ好みであります
ひとつ5,000円です。。
安いと思うけど これが揃えたくなってしまうわけよね
そうすると5,000円では済まなくなるのです

もうひとつ♪

images-65.png

こちらチェアーパッド
かわいくて困るゎ~~~
集めたくなってしまう

chair20mat-20.png

白いマイキーと グレーのハリー あ。黄色も色が薄くて可愛い♪
ど~れ~に~ し~よ~お~か~なっ♪

最近 マット類が欲しくて 買おうかなって思っていたところに こんな可愛い子ちゃん出されたら・・・
やっぱ買っちゃうのかなぁ

この夏 着てみたい

_prw_fl1_5501r53M.jpg

MHLのシャツ 15,120円
麻が少し入ってて スタンドカラーが魅力的
夏。涼しそうだな~

今年の夏は猛暑になるかも知れないって。。
欲しいモノは 早めに用意しておかないと!
って、もうサイズ売り切れてるんだけど また入荷すると思う
たぶん色違いで 白とブルーも出ると思う
だけど わたしはネイビーが欲しい

はぁ。。税抜き14,000円で買えたら良いのに
きっとセールになる前に売れてしまうでしょう

欲しいなー

買っちゃおうかなー

わたしには贅沢品かなー



MHLの秋

コットン100 のダッフル

かわいい♪

8257566_b_01_500-001.jpg

ネイビーが好きだけど


8257566_14_D_500-001.jpg

ベージュも素敵

悩むところだけど やっぱりネイビーを選ぶかも
とはいえ 46,440円もする
買えないってば!
早くも来年のセールに期待
半額になりますように♪

そして もう一着

7957890_B_01_500-001.jpg

七分袖のデニムのシャツ
丈長め
これも欲しい!
んー。でも高い
18,360円だって!

セールにならなきゃ買えないなぁ


画像は いつも購入しているzozo様からお借りしました~